So-net無料ブログ作成
検索選択
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【宮崎口蹄疫】腹立たしいお知らせと哀しいお知らせ [|├2010宮崎口蹄疫]


そして宮崎は国に見捨てられた…


本当に真剣にこの案件を憂いているのであれば、決してこのような言い間違いはありえないだろう。
去年の今頃、麻生氏は漢字の読み間違いで叩かれ続けていた。
しかし茨城2区選出の民主党・石津議員の言い間違いは、議員辞職ものだろう。
慌てて言い直したものの「口蹄疫発生農家に対して心からのお祝いを~」(1:05辺り)とは…
不愉快極まりない!

しかも一昨日(5/20)本会議で、江藤議員の質問時にも
民主党議員からは「感情論を言ってどうなるんだ!」「前向きな議論をしろ!」
「そんなことを言っても仕方ないだろ!」との野次の嵐。
前向きな論議をしていないのは、果たしてどっちなのか?
ある団体筋からは、「民主党の考えに反対の者とは面会しない」との理由で、
山田農水副大臣との面会が出来なかったとの話ものぼって来ています。
誤報かもしれないが、十二分に在りうる事であるので、一応記しておきます。

と、言うのも、これが事実であろうと思えるのも、東国原宮崎知事のこのつぶやきがあるから…
20100521_higashi-tweet1.jpg

そして緊急ニュースbyNHK速報&ラジオニュース
先程最後の種牛のうち1頭が口蹄疫感染疑いで処分との報が…ほかの5頭の処分は検討中
もう打つ手なし。日本の牛ブランドは終った…そう言っても過言ではない状況となりました。

本日はここまでで…


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

トラックバック 1



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 
ブログクルーザー
メッセージを送る